![「なかやま歯科」10周年リニューアル](img/title.gif)
![「黒潮市場」キャラクター展開](img/main.jpg)
高い技術と信頼感を伝える、ダイアモンドのロゴマーク
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四ツ橋駅から徒歩2分の好立地。まだまだ認知が広がる可能性!
![企画背景・課題](../img/sttl_background.gif)
![10年前のデザインを一新!印象を変え、新患の獲得を狙う。](img/background.gif)
大阪市内でも有数の機器を保有しながらも、その認知が少ないこと。また、四つ橋筋に面していながらも、並木道の緑と看板が同化していること。特にこの2つを問題点とし、イメージを一新する施策に踏み切りました。
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制作物のご提案だけでなく、受付オペレーションもコーディネイト
![コンセプト](../img/sttl_concept.gif)
![ダイヤモンドのような歯を目指す!今日性のある洗練されたデザインに。](img/concept.gif)
複数のドクターが在籍し、高度医療器具を複数導入する「なかやま歯科」。総合的に歯を治療できる魅力を伝えるため、ダイヤモンドのロゴによる「認知」、紺色による「信頼感」、受付周りやパンフレットなどのより「技術を伝える」仕組みをご提案しました。
![コンセプト](../img/sttl_output.gif)
![01 ロゴ](img/ttl_01.gif)
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10周年を迎えるタイミングでダイアモンドをモチーフにロゴ一新
![02 外装・内装](img/ttl_02.gif)
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大阪市内中心の街感や夜のライトアップにも映える都会的なロゴ
![03 パンフレット](img/ttl_03.gif)
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外装や内装のイメージと連動するデザインの総合パンフレット
![04 DM](img/ttl_04.gif)
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インプラントの受注を増やす目的での高齢者向け漫画ツール
![05 診察券など各種ツール](img/ttl_05.gif)
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薬袋や紹介カード、封筒、カルテ、名刺などをデザイン統一